カードローン

旦那の稼ぎが悪いので自分も派遣社員として働いていますが、それでも時々養育費などが
足りなくなってしまいます。
しかしお金がない時でも子供の教育にお金をケチりたくないので、
結構お金がかかり、頻繁に大きな支払いがある習い事をさせています。
この前も子供の習い事に必要な衣装や道具を購入するために消費者金融のカードローンの審査を
受けて30万円ほど借りれしました。
こどもの習い事はすごくお金がかかりますが、子供の将来のためにはぜひ習わせたいので
カードローンを上手に利用しながら、習い事を続けさせています。
消費者金融の名義は派遣社員である自分の名前になっていますが、問題なく
借り入れが出来ています。
カードローンの借入金は毎月食費や遊行費、旦那の小遣いを切り詰めて少しずつ返済を
行っています。
今後も子供の養育費などのためにはカードローンを利用していきたいと考えています。
自分たちの贅沢は子供が引退してからにしたいと思っています。